薄桜鬼中心らくがきブログ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- - -
約束
お前またかよってぐらいまた漫画更新で・・・す・・・もうこれで終わっとく。
沖千というか、沖田+千鶴のシリアスです。
それでも大丈夫な方は続きからどうぞ〜!ちょっと寝てきます・・・ウエッ^q^



続きを読む >>
薄桜鬼・漫画 comments(27) trackbacks(0)
もしもの
お前また漫画かよってぐらいの割合でスミマセン・・・また続きから風間×千鶴漫画です。
幼少期のかなりifで妄想な話なので、お付き合い頂ける方は続きから・・・!
ショタとロリハーレムで一人楽しすギルぜーでした・・・ぶほっ(^o^)))
大丈夫よ!な方は続きからどうぞ〜。

【風間×千鶴漫画】

続きを読む >>
薄桜鬼・漫画 comments(0) trackbacks(0)
さいちづ漫画
最初立ててた予定と大分違ってしまった斎千漫画ですが、続きに置いておきます。
予定では千鶴ちゃん庇って斎藤さん怪我して手当て→鬼の血のうんたら…な話だったん
ですが全く違・・・あれれ^q^ むしろ当初いなかった筈の沖田さんが頑張ってます・・・
それでも大丈夫!な方は続きからどうぞ〜

【続きからさいちづ漫画】
続きを読む >>
薄桜鬼・漫画 comments(0) trackbacks(0)
うおおちょっと日記書きそびれてました!
メールやご感想も有難うございます〜ブワワッ皆さん愛してます・・・っ
とんでもないどチキンでお返事大変遅れてますスミマセンぶおわああっ(´;ω;`)
本も先に発送した方は届いたようで、早速温かいお言葉ばかり頂いて恐縮です!
残りの数名の方も、あと少しで発送出来ますので、お待ち頂ければ幸いです!
そしてスパコミ羨ましい・・・皆さんお気をつけて楽しんで来て下さい〜!!

ちょっと時間なくなったので取り合えず描いた三馬鹿漫画置いていきます・・・!!
平助中心にシリアスです。宜しければ続きからどうぞ!

続きを読む >>
薄桜鬼・漫画 comments(5) trackbacks(0)
おはよう。
※通販のお申込み頂いたメールには全て詳細のお返事を送らせて頂きました。
まだ届かないという方がおられましたら、お手数おかけしますが再度ご連絡下さい。
そしてお振込みも有難うございますー!少しお時間かかってしまいますが、
発送までお待ち頂ければ幸いです。また状況はこちらでお知らせしますね。
(お振込み名義でご連絡頂いたT様、確認出来ましたので大丈夫です。
ご連絡ありがとうございました!)

最近京都にばっかり遊びに行ってます。いえびわこの県なので近くて・・・笑
昨日は友達と大文字のお山登って、京都の町見下ろしてきました〜爽快!
御所とか鳥居も見下ろせて、良い空気で運動して見知らぬ人たちと挨拶しあったり
鹿と遭遇したり、綺麗な山の水に感動したり爆笑して下り道おりたりとか
桜吹雪に感動したりおそば食べたり、色々満喫してきたよ!何度行っても楽しいな!
でもしんせんぐみな巡りはしたことないので、近いうち行ってみたいです。

続きから、斎千ほのぼの(甘い?)漫画です。
いつもと違った感じの横長の無声漫画です〜色々と難しかった!
それでも大丈夫!な方は続きからどうぞ!

【斎千ほのぼの漫画】

続きを読む >>
薄桜鬼・漫画 comments(0) trackbacks(0)
兄と妹
ずっと描きたかった薫のお話です。
沖田ルートの沖千で、シリアスでしかも長いので、それでも宜しい方は
続きからどうぞ!腕がしびれてます先生・・・30ページはきつかったww
続きを読む >>
薄桜鬼・漫画 comments(0) trackbacks(0)
追記でさのちづシリアス漫画


わあああいいにこさんと等価交換でさのちづ貰いました!!かあいすぎる・・・しかもED///
もうにこ先生ドSだけど大好き!!だってすごく幸せな絵くださるんだもん・・・愛しています。
赤ちゃんも可愛いようう髪が実はさの似っていうのが何それ私ホイホイ・・・orz===
あともう一枚いただきました!


かばいいいいようううううううううう!!!!な、なでなで・・・!!!
しかも隊士服でもう私に全力クリティカルヒットです。立ち直れません先生。

なので私もお礼にさのちづ漫画で返すこと・・・に・・・^q^<おま・・・
追記でさのちづシリアス漫画繋げておきます。
ご、ごめんなさいもうヘロヘロで拍手返信後日させて下さいスミマセン・・・!!ぶわっ

それでは続きからどうぞ!(EDのネタバレとかifとかあるので苦手な方はご注意を!)
続きを読む >>
薄桜鬼・漫画 comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>